はじめまして

 

 

はじめまして。

 

チョコラと申します。

 

 

いつか大好きな人と結婚して幸せになりたいなぁと夢見ていた自分が、

 

「大好きな人」に出会うことの難しさに打ちのめされ、

 

焦ったり諦めたり苦しんだりしながら、

 

理想の人を見つけるまでの過程を書き溜めていきたいと思います。

 

 

 

自分に向けての備忘録と、そして、婚活真っ最中の方の参考や励みに少しでもなれれば嬉しいです。

 

 

ブログはおろか、ツイッターフェイスブックなどのSNSも未経験。ド初心者のため、ルールが分からず、そして機能も分らず、何かおかしな点や失礼なことがあるかもしれません。

少しずつ慣れていきますので、どうかあたたかく見守ってくださいませ。

 

よろしくお願いします(*^^*)